2014年6月27日金曜日

梅雨は豚肉!? 6月Twitterまとめ〜 明後日29日は肉の日!!

6月と言えば父の日、ワールドカップ、それから雹!?
7月も雨の多い日が続くとの長期予報です。じめじめした天気の時には豚肉が食べたい!
冷しゃぶは氷水にとったらダメですよ♪ ざるにとって常温まで冷まして下さいね。 梅だれとかも良いですね〜。

では♪ 今月もTwitterまとめ!

6月5日
お待たせしていた新しいポイントカードできてきました。
是非この機会に遠慮なくお申し出ください。
写真は新作「厚切り豚丼」 


6月8日
次の日曜日は父の日。
 東京の食肉組合では 「ステーキの日」として色々なサービス♪マザーズでもやるよ
 とりあえず今日は豊美豚がバッチリ品揃え 


6月14日

あす朝10時サッカー対コートジボワール戦午前中はゆっくりパパにテレビ見せてあげてね。 それからマザーズへ是非 


6月20日
新商品 ワンタン焼売春巻で好評の「ハッコー食品」の「パンシリーズ」
冷凍パン美味しい間違いない 

パテドカンパーニュ1枚ずつ一個300円 バルで食べたら800円 

暑くなってきましたので、皆さま簡単美味しい商品が揃っているマザーズをご贔屓に♪
遠くに越して身にしみるのですが、手をかけなくても美味しいお肉って本当に大事だなって思います。

暑さに負けずに! 今日も誰も聞いてない西宮情報!
父の日に合わせて、「肉屋のおやじ(元祖)」にマザーズのお肉を送ってもらいました〜!久しぶりに美味しいお肉。幸せ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。
ブログの内容がお役に立てましたなら、下記画像をクリック♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
店舗基本情報はこちらもどうぞ(食べログ店舗情報です)→http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158984/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 件のコメント: