2014年5月2日金曜日

新作情報続々!4月Twitterまとめ!

 連休後半♪ お天気ほどほどに良さそうですね〜。

GWって、「郊外の観光地が混む」イメージじゃないですか??
 でも実は、「しながわ水族館」とかの、「近所のミニ観光地」もすっごく混んでますよね・・・。


久が原住民としては、「多摩川に散歩」くらいが正しい連休の過ごし方なのかも。
  そして、食事はちょっと豪華に、マザーズのお肉で!
(ピクニックにはトーストしたパンに、タレを付けた焼肉を挟んだだけの焼肉のサンドイッチがオススメです♪)

  それでは!!
お待たせしました。 新作・試作品etc…盛りだくさんの4月Twitterまとめです。

4月6日(日曜日)
新作サンド試作中 本日、最後の花見日和 多めにカツサンド作って 待ってます 



4月8日(火曜日)
自家製ハンバーグ作りました 


本日野菜入荷日です。
 野菜ご好評いただきありがとう ございます まだ種類が少ないので ご希望の野菜あれば何なりと



最近はまっているのが ひとことコメントPOP 今日から変わりました 「新生活に焼肉」 意味わからん。自分で考えました 昨日までは「花見にローストビーフ」 よく売れました。感謝


4月15日
新作と復活弁当 豚キムチ丼と麻婆茄子丼 納得の味 私の昼ご飯キムチ丼で決まり



新作弁当試作中。すき焼き丼 ビビンバ丼、 さすが自画自賛マザーズの牛肉 美味い。 



 4月にデビューしたいろんな新作♪ 皆さまに愛されて、レギュラーになれると良いな。と思います。どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。
ブログの内容がお役に立てましたなら、下記画像をクリック♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
店舗基本情報はこちらもどうぞ(食べログ店舗情報です)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158984/


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 件のコメント: