2014年4月11日金曜日

3月Twitterまとめ♪ 春本番!

 4月もあっというまにもう中旬。
春らしい陽気の続いた1週間でしたね♪

寒暖の差の激しかった3月。そんな春のTwitterを振り返ってみましょう。
春のオススメBBQ記事はこちら→http://mothers-meat.blogspot.jp/2013/09/blog-post_7965.html

3月3日

お仕事お仕事(*^_^*) 豚丼食べたいね♪ 


週末に 人気漫画の「銀の匙 」読みました(*^_^*) 主人公が豚に豚丼って名前をつけてたよ^_^;

(何気なく始まった3月のツイート・・・。この後まさかの展開に!?)

3月5日

プロフにもありますが、わたくし幻の店員の「肉屋の見習い」でしたが、ホントに幻に昇格しそうです。 さあ、明日から本家本元の「肉屋のおやじ」を鍛えるぞ! 覚悟して下さいね♪
---------------------------------
中の人を知っている人にしか分からないツイートをしてしまいました。 もしかしたら、今月こんな感じかも知れません・・・。 マザーズは今日も通常営業でした。明日も朝10時よりお待ちしております!
(今回完全に内輪受けの内容になってます・・・人生初!東京からの引越への道がここから始まりました。)

3月20日
あいにくの雨模様ですが、花粉症の人は一息つけるかもしれませんね。 明日から3連休。 BBQやおうち焼肉にもふさわしい季節になって来ました。 春を楽しんでくださいね♪ (引越準備に追われる、見習いより)
-----------------------------------
ブログ更新しました。 マザーズは久が原のお肉屋さん: 3連休のオススメ・春のお祝いの席にもどうぞ。(久が原マザーズミートプラザ) mothers-meat.blogspot.com/2014/03/blog-p…



本にも掲載された、豊美豚ロース西京漬弁当です^_^ 



3月30日
-----------------------------
今日の夕方の写真は「肉屋のおやじ(元祖)」の初ツイートです。これから頑張れ〜。
(なんだかSFっぽい写真ですよね? 恵比寿のガーデンタワーで撮影です。 引越前に壮行会をしてもらいました。) 

ということで私事入りまくった、3月でした。
 肉屋のおやじ(見習い)は今、西宮にいます。  大学のある街で飲食店は多いのですが、生鮮はスーパーしかないんです。肉・魚・野菜の専門店の揃う、久が原の良さを改めて感じました♪ 
Twitterは現在肉屋のおやじ(元祖)が運営しています。こちらもよろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。
ブログの内容がお役に立てましたなら、下記画像をクリック♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
店舗基本情報はこちらもどうぞ→http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158984/
Twitterボタン

0 件のコメント: