2014年2月27日木曜日

2月Twitterまとめ記事

今月は、雪に始まり雪に終わる。という2月でした。
振り返ると、節分の恵方巻きに嫉妬したり、バレンタインを盛り上げようと思ったら大雪だったり、と波瀾万丈が伺えます・・・。 本当は明日更新予定でしたが、明日モデム交換するので今のうちに♪

 Twitterでは、そろそろ春に向けて準備している様々な新作弁当がツイートされています♪
お買い物のご参考に是非どうぞ。 もうすぐ春メニューも出来上がります。お楽しみに!

〜2月1日〜
  • 今日はお野菜の入荷日でした。 野菜売り場をうろつく「肉屋のおやじ(見習い)」を発見した人もいるかも・・・・・・? 白菜・大根・ネギなど一通り入荷中。農尊くらぶの「トマト・キュウリ」も入荷しています。
  • 再度宣伝! ブログ昨日更新しました♪ 牛テールスープのつくりかた。 mothers-meat.blogspot.jp/2014/01/blog-p… 
  • このマザーズ久が原店、新作弁当の豚丼、食べた人が ご飯より肉が多かった! と言ってます…。 流行るといいなあ。 

〜2月3日〜

  • 今日は節分ですね。 巻き寿司には豚汁が合うとおもいます(^^) posted at 09:29:57
  • 恵方巻の代わりに、恵方ステーキとか流行らないかな。 posted at 12:04:39

〜2月7日〜

  • しぐれ煮と朝ごはん。 牛肉のしぐれ煮 350円 
  • 今日は、お野菜の入荷日です。 明日は、雪になるかもしれません。お買い物はお早めに。 
  • ブログ更新しました♪ Twitterではおなじみの、レア惣菜特集になってます。 マザーズは久が原のお肉屋さん: 1月後半Twitterまとめ。(ツイログ始めました♪) mothers-meat.blogspot.com/2014/02/1twitt…
  • 積雪予報が怖(T-T)。 久が原の皆様は、昼までにマザーズで食料品をまとめ買いして後は外出しないことをお薦めします・・・。 卓上コンロで鍋すると、エアコン代が節約できるかも。↓冷凍ラーメンもお薦め mothers-meat.blogspot.jp/2014/01/1.html 
〜2月12日〜
  • ちょっと飾りを追加(^◇^) 

〜2月14日〜
  • 雪ですね。天気予報の雪マークがニコニコしていて 笑っている場合なの〜? と思う。 皆様ご安全に^_^。 私も今から支度しまーす。
  • バレンタインシール付きローストビーフ(^◇^) 
  • 雪ですが、通常通り19時半まで営業してます。 
〜2月15日〜
  • 今日のお昼ごはんステーキランチにしまーす(^.^) 雪深く、納品などに遅れがあったため、お弁当はありません>_<申し訳ありませんでした。
  • ぎゅうロースステーキランチ。 

〜2月18日〜
  • 今日本当はお野菜の入荷日だったのですが、群馬にある 「農尊くらぶ」さん周辺の交通規制等により入荷の見込みが立ちません。 野菜は大変品薄な状態になっていますが、お肉はたっぷりあります!! (久が原 マザーズ) 
  • 新作!そぼろ丼です。 
  • 春メニューレイアウト中^_^ 
次回更新は、「『大田区本』(枻出版)に載ったよ〜〜。」の予定? (まだ実物を見ていないもので・・・)

Twitterの内容はこちら→http://twilog.org/nikuyaminarai
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ ブログランキングに登録しています。ブログの内容がお役に立てましたなら、下記画像をクリックお願いします♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村 -------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
店舗基本情報はこちらもどうぞ→http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158984/
ブログは過去記事にも写真を追加したり、時々マイナーチェンジしています。宜しかったらご覧下さい。

マザーズミートプラザ 久が原店 |東京都大田区 | Facebookページも宣伝

0 件のコメント: