2013年10月31日木曜日

ハロウィン☆お礼)ハロウィンイベントに来て下さって、ありがとうございました。

 本日、ハロウィンイベントに来て下さった皆様ありがとうございました。

好天に恵まれ、たくさんの子ども達が来てくれました♪

本当にありがとうございます♪

魔女の可愛いドレスで来てくれた女の子達、お友達同士で真剣にプレゼントを選ぶ男の子達、いつものお店と違う光景がとっても楽しかったです。また、 「今日、初めてお店に入ったの。」と話して下さるお母様もいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


ハロウィンの一日ももうすぐ終わりなので、ここは、大人向けに裏話。

朝9時半、用意した数(秘密☆でも正直かなりの数です。)を伝えたら、
「まあ十分あるよね、一日大丈夫だよ〜」なんて「スーパーマン伊藤さん」に言われて、
「ですね〜。でも3時半頃に一度、どれくらい残ってるか見に来ますね♪」
なんて会話をしていたのです。

 実際、夕方4時には沢山あったんです。 沢山あまったらちょっと悲しいなあ・・・なんて見習い的にはちょっと凹んでしまうくらい、籠にプレゼントが山積みでした。

でも、5時過ぎに再度確認に行ったら!
「あれ!? あと6個??」
閉店まであと2時間弱。慌てて追加を袋詰め。 

 ポスターに告知したとおり「数に限りがあるので、終わってしまいました。」でもよかったかもしれませんが、「折角来てくれる子ども達に、寂しい思いはさせたくないよね。」という、マザーズミートプラザのみんなの共通した気持ちがあったので。

 そのために、少しだけ予備のお菓子が用意してあったんです。なので何とか、閉店までに来てくれた子ども達全員分のプレゼントがありました♪ めでたし、めでたし。

では、次回更新は来週「見習いのオススメ商品☆」の予定です。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。

ブログランキングに登録しています。ブログの内容がお役に立てましたなら、応援クリックよろしくお願いします♪
(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp
店舗基本情報はこちらもどうぞ→http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158984/
ブログは過去記事にも写真を追加したり、時々マイナーチェンジしています。宜しかったら見てみて下さい。

0 件のコメント: