2013年9月15日日曜日

お知らせ)台風への備えはお早めに。

 今日の東京は朝から荒れ模様・・。このまま台風が来るのかと思いきや、一転秋晴れに近い天気になってきましたね。
 地元、雪谷高校の文化祭は中止になってしまったようです。行きたかったのに残念・・。昨日聞いた話では楽しかったみたいです。(全然お仕事と関わりはないのですが、個人的にお祭り好きなので♪)

ですが、今日の夜から明日(16日)の午前中にかけて、台風が関東に再接近する見込とのこと。 お買い物は今のうちに済ませておきましょう!

 えっと、台風のための買いだめのオススメは・・・・。 マザーズ入り口正面の冷凍庫の住人達! 詳しくは後日特集するとして♪


冷凍餃子、冷凍ラーメン(ワンタン麺)、お祭りで大好評だった幻の一品・・・・・。

お天気が悪いと(たぶんこの気温だと締め切ってクーラーになっちゃうと思うので)、真面目に料理する気が起きないと思います。

 そんなときに、冷凍食品を使って手軽に乗り切ってはいかがでしょう♪

ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ♪
**********************
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp/delivery.html

お弁当最新情報はTwitterでもつぶやいています。是非どうぞ♪
  Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ブログランキングに登録しています。応援クリックよろしくお願いします♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント: