2013年9月3日火曜日

お知らせ)新商品・お野菜のお総菜 取り扱い始めました。(大田区久が原 マザーズミートプラザ)

マザーズミートプラザ久が原店は本日、店の入り口2方向を完全にふさがれ、騒音の中営業中です・・・。 信号機工事なので仕方ないのですが、一体どこから入るの? と思われていそうで悲しいです。 一生懸命営業中です!

そして、本日からお野菜総菜を始めました。

 マザーズミートプラザは、お肉・お総菜・お弁当・お野菜等など幅広く揃え、皆さまの日々の生活に少しでもお役に立てるよう努めています♪


  この数年で、柳の交番の付近にあった八百屋さん・お魚屋さん等が閉店してまったので、駅から少し離れたお住まいの方は、日々の買い物に不便を感じている方が多いようです。「肉屋のおやじ(見習い)」もお魚屋さんの閉店はとても悲しかったです・・・・。

 そんな中、「マザーズでも、お野菜のお総菜があったら良いのに」というお言葉を頂くことが多くなったようです。(さすがに、お魚ないの?っていう人は今までないようですが、実は思ってます??)
  週に何度も足を運んで下さる方には、カルビ弁当!トンカツ!っていう気分にならない日も、ありますよね。分かります・・・。  見習いも「今日は唐揚げムリ」っていう日が稀にありますよー。 ちなみに今日のお昼は豚の味噌漬け丼です♪


本日の副菜総菜のラインナップ↓

きんぴらゴボウ

五目ひじき

春雨サラダ

明太ぽてと

入り口右手、冷蔵ケース内に陳列中。 
 今は、まだお試し期間の部分もありますので、もし「こんなお総菜があったら良いな」「このお総菜が美味しかったよ♪」 などご意見がありましたら、ご遠慮なく、店頭でも、こちらのブログでもお伝え下さい。

お弁当・お総菜など最新情報はTwitterでもつぶやいています。
☆ブログランキングに登録しています。応援クリックよろしくお願いします♪
(↓リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp/delivery.html


0 件のコメント: