2013年8月3日土曜日

マザーズミートプラザ・「久が原マザーズ肉屋のおやじ(見習い)」Twitter始めました。

 おはようございます。大田区久が原は、今日は薄曇り。過ごしやすいお天気です。
こんな日は、「豚しゃぶしゃぶ」が食べたい「肉屋のおやじ(見習い)」です。

今日のお知らせは、「久が原マザーズ肉屋のおやじ(見習い)」がTwitterを始めましたというお知らせです。アカウント名は @nikuyaminaraiです。下記Twitterボタンからリンクしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


 お弁当・お総菜の新作情報や、毎月29日「肉の日」を忘れないように皆さんにお知らせすることなどに、活用していきたいと思っています。 お気軽にフォローをお願いいたします。 (お弁当の画像などはTwitterの方が早く投稿されるかもしれません。)

また、「久が原」「大田区」などとツイートしている方を、こちらから積極的にフォローして行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

皆さまに色々な形で情報を発信して、興味を持っていただけるよう頑張ります。
ブログコメントもお気軽にどうぞ♪


**********************

この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございます。大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
**********************

【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053
営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→宅配ページへのリンク 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです。(先日「大田区情報」で2位になりました。本当に感謝しております。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: