2013年7月30日火曜日

夏のオススメお肉情報+BBQ情報追記です。

 今日も一日蒸し暑かったですね・・。猛暑とは言い切れないものの、徐々に体力を奪う暑さです。 でも、今日も更新がんばるぞ!「肉屋のおやじ(見習い)」です。

 今日は、ブログの中の人1号こと「肉屋のおやじ(元祖)」に「マザーズミートプラザ久が原店・夏のオススメ」を聞いてきました。
  ←ショーケース夏バージョンです。(入り口左奥)
今年の夏の一押しは、「焼き肉」 だそうです。「手切り焼き肉用」、「黒毛和牛味つきカルビ」など豊富な品揃え。 
 そして中でも、ご好評を頂いているのが、「マザーズセレクトビーフ 焼き肉セット5点盛り」
「おうち焼き肉」でもお店のように、様々な種類を食べたいですよね?そんな声にお答えして、「カルビ・ザブトン・ミスジ・サンカク・豚とろ」の5種類を一つにまとめました。
ちなみに、見習いから「何をアピールしたいのか、具体的には?」と聞かれ、「マザーズの肉はよそとは一味違うぞ〜」と訴えている「肉屋のおやじ(元祖)」でした。
(ちなみに、「肉屋のおやじ(見習い)」はミスジが好きです。カルビも好き♪・・・うーん、何でも好きだったりします。マザーズの肉は美味しいから!!

と長々と、焼き肉アピールが続きましたが、 今後も様々な商品をご紹介していきたいと思います。 次は、地元の隠れグルメ「カツサンド」&「ビーフカレー」の予定です。

BBQ情報追記 
昨日オススメした「夏バーベキュー」の追記情報です。「肉屋のおやじ(元祖)」に聞いてきました!! 以下会話。

(見習い)「マザーズ ミートプラザ のBBQオススメは何?」
(元祖)「カルビとか 豚バラ(サムギョプサル用)。」
(見習い)「えー。大きい肉はオススメしないの?豚スペアリブとか、骨付き鶏とか!」
(元祖)「大きい肉は、中まで火を通すことが難しいのです。手軽に楽しむならちょっと大きめの、焼き肉用がいい。 「マザーズセレクトビーフ 焼き肉セット5点盛り」が今ならオススメ。
(見習い)「そして、締めに炭火ステーキだよね!!!」
(元祖)「締めのステーキは、盛り上がるよね♪」
(見習い)「(・・・・そういえば盛り上がったけど、お腹いっぱいだった・・。)」


では、今日はここまで! 「肉屋のおやじ(見習い)」でした。 






この情報は、2013年7月30日時点のものです。商品の価格等は急に変更になる場合もございます。申し訳ございませんがご了承下さい。

**********************

【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053
営業時間:午前10時から午後7時半頃
近隣に宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。

http://www.mothers-meat.co.jp


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: