2013年8月16日金曜日

マザーズミートプラザ 総菜特集第三弾!! 「国産牛肉ゴロゴロビーフカレー」夏はやっぱりカレーでしょ♪(in久が原)

 「猛暑を超えた猛暑」といわれる今年、だんだん暑さに体が慣れてきたような気がします。こんにちわ。「肉屋のおやじ(見習い)」です。 日々美味しいお肉を食べているから、今日も元気♪ということですね。

今回の、特集は「ビーフカレー改め『国産牛肉ゴロゴロビーフカレー』(たっぷり1人前380円) 」です。 見習いはこのカレーが大好きです。 なかなか家庭では出せない味だし、もちろんレトルトのカレーとは全く肉の質感が違います。

大きいお肉がゴロゴロと♪ 辛さは中辛程度です。
「肉屋のおやじ(元祖)」にイチオシ!な点を聞いてきました。

「一見、具がお肉しか入っていないように見えるかもしれません。
でも、実は人参・タマネギを圧力鍋で煮込んでスープにしたものをベースに使用しています。日々『スーパーマン伊藤』が心を込めて手作りしています。」

ホロホロっと崩れる牛肉+野菜の旨みでくどくない美味しさです。牛肉が食べ応えがあるので、とても満足感があります。し・か・も 定番品なので、大体毎日置いています。もちろん今日も置いてます。 夏は、やっぱりカレーでしょ♪ 



8/22 追加写真です♪


カレーのスープベースをつくっているところです。お野菜たっぷり。


10月22日追記です。

辛いですか?という質問を受けたので。
市販のカレーの中辛と辛口の間くらいかな〜。と思います。 お肉がしっかりしているのでそれほど辛く感じていなかったのですが、改めて個人的に検証するとルーは結構辛めだと思います。(「肉屋のおやじ(見習い)は普段あまり辛いもの食べないので、そう感じるのかも?) 

ブログコメントお気軽にどうぞ♪
**********************
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
**********************
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp/delivery.html




ランキングサイトにも登録しています。応援クリックいただけると嬉しいです。 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: