2013年8月14日水曜日

マザーズミートプラザ総菜特集第二弾!!大田区花火のおつまみに「この夏の新作『手羽先のやみつき甘辛揚げ』」

 おはようございます。明日、8月15日は大田区の平和都市宣言記念事業「花火の祭典」ですね。花火の打ち上げは午後7時半〜の予定です。晴れた夜になりそうですが、 夜になっても気温の下がらない日が続いてますので、暑さ対策はしっかりと!

今日は、花火観覧の折に、おつまみになる商品を紹介です♪(予告していましたカレーについては次回公開予定です。)
この夏の新作商品みちのく清流鶏「手羽先のやみつき甘辛揚げ」です。
ちょっと写真が上手に撮れなかったです・・・。
新メニューを考えた人にお話を聞いてきました♪

開発ポイントを、聞くと
「夏だからちょっとパンチの効いた味にしてみた」「黒胡椒の風味がポイント♪」
とのことです。 写真だとゴマが目立ってますが胡椒も映ってます。

 肉屋のおやじ(見習い)の個人的な意見としては、そうめんのおかずに合います !
 猛暑が続き、ますます食欲が落ちる時期だと思います。 そんなときにあっさり味の素麺と一緒に食べれば体が元気になる味かな?と。
 是非お試し下さい。 

ブログコメントお気軽にどうぞ♪
**********************
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
**********************
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp/delivery.html

ランキングサイトに登録しています。応援クリックよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: