2017年4月22日土曜日

4月はテレビに2回♪ &5月のおしらせ。



五月の連休も、もうすぐ! BBQの季節がやってきました♪
今日録画したドラマ「人は見た目が100%」を見ていたら、
「そんな格好でBBQ~!?べたべたになるでしょ!」なんてお洒落女子にツッコミを入れるシーンがありましたが、今どきのBBQは準備も後片付けも汚れそうなものはみんな会場任せのところも多いですよね。
  おしゃれBBQもできちゃいそうです。といっても私もいつもデニムですけどね・・・。

 テレビと言えば、先日光栄にも夕方のニュース番組に取り上げていただきました♪ 焼き豚!! 1本買いすれば、好きなだけ私のもの!


&昨夜のドキュメンタリー特集にも、映っていました。ちゃっかり焼き豚のチラシも映り込んでいましたね。  
 地元の人にはあの撮り方だとマンションまですぐに分かっちゃいますが、一応住所とか分からないように撮影していたようなので、詳細は秘密♪ 御来店時のほっこりエピソードも聞いたことがありますがこちらも秘密♪ ハンバーグが得意料理とのことで嬉しいです。
------------------------------
ブログコメント、質問等何でもお気軽にどうぞ♪
(大田区情報ランキングに参加しています)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

大井・大森・蒲田 ブログランキングへ
-------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
**店舗基本情報はこちらもどうぞ↓
東京南部・川崎地区を中心に、レストラン・事業所等への食肉の卸業を40年以上続け ております。サンプル見積りすぐお届けします。お気軽におたずねください。             

0 件のコメント: