2015年8月6日木曜日

マザーズ通信8月号! 夏のギフトはマザーズで♪お盆もおやすみ有りません!

「暑いときには豚しゃぶ! 豚しゃぶは沸騰前のフツフツとしたお湯に、しゃぶっとして、氷水じゃなくてそのままざるにとるんだよ♪」 というおさらいを踏まえて、
 みんな、秋になるまで頑張ろう〜〜。

 えっとまず、前回のブログで告知しました8/4までのグランデュオ蒲田でのイベントについて「ひでっち」からの御礼です。
「久が原から来ていただいたお客様には感謝。この度新たに購入していただいたお客様には機会があればお店の方にも是非一度。不慣れでご迷惑をおかけした部分もあると思いますが、ご容赦ください。」

 とのことです。
マザーズはお盆休みありませんので、いつでもお待ちしております♪
では、8月号のご紹介↓




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ
 -------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。


【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
**店舗基本情報はこちらもどうぞ↓
東京南部・川崎地区を中心に、レストラン・事業所等への食肉の卸業を40年以上続け ております。サンプル見積りすぐお届けします。お気軽におたずねください。

Twitterボタン             

0 件のコメント: