2015年5月7日木曜日

お知らせ)10日母の日忘れずに♪ マザーズのローストビーフはいかがですか?

お天気に恵まれたGW、楽しい思い出はできましたか? 私は、子ども達とアスレチックに行って筋肉痛になりました〜もう少し体を鍛えねば!と決意を新たにする連休でした。
  
 連休も終わって、ちょっとお疲れ・・・。そんなお母さんが密かに心待ちにする日! 
 10日日曜日は母の日ですね♪

マザーズでも、日頃の感謝を込めてプレゼントをご用意しています。

Twitterで昨年の人気商品を探すと・・・。
 母の日のメニューには「マザーズ特製」のローストビーフが人気があったようです。ローストビーフは脂っぽくならないですし、簡単にお洒落メニューに♪ これで、サラダと野菜たっぷりのスープがあれば完璧! かな?
   ローストビーフはご予約も承っております♪

個人的には、一度は食べたいハートのハンバーグ!   「子どもが作ってくれたから・・・」と言い訳して、カロリー気にせず巨大なハンバーグを食べたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。
(大田区情報ランキングに参加しています)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
 -------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半(年始のみ休み)
**店舗基本情報はこちらもどうぞ↓
東京南部・川崎地区を中心に、レストラン・事業所等への食肉の卸業を40年以上続け ております。サンプル見積りすぐお届けします。お気軽におたずねください。
Twitterボタン             

0 件のコメント: