2014年11月15日土曜日

ご報告♪ イベント出店してきました!

  お久しぶりになってしまいました・・・ちょっと反省。みなさまお元気ですか??

すっかり秋深まり、朝晩寒くなってきましたね。 鍋の美味しい季節になりました。

が! ここで「肉屋の(万年)見習い」は言いたい。
 最近の、鍋用スープ味が濃すぎ〜。幾つか食べてみましたが、個人的にちょっと微妙です。マザーズの豊美豚などなどを使えば、市販のスープを使わなくても十分美味しいお鍋が出来る♪   濃い味に慣れてしまうのは健康面で心配です・・・。
 テレビ情報ですが、肉系+魚介系(昆布だけでも可)を両方入れるとより美味しいスープの鍋になるそうです。

 それでは本題♪11月7日 両国国技館で行われた
「2014 しんくみ 食のビジネスマッチング展」 に出店しました〜。

この角度からだと、相撲中継みたいですね〜。
  このイベント、午前中は商談会なのですが、午後は一般のお客様にも開放し、物産展のような感じです。
 マザーズは「大田区本 (枻出版)(amazon通販リンクはこちら→大田区本」にも掲載された、豊美豚ロース西京漬けを持っていきました♪大変ご好評につき完売♪ 


 豊美豚の西京漬けはお歳暮にもお勧め♪ 是非どうぞ。
では〜。

 さあ!久しぶりに誰も聞いていない西宮(兵庫だよ)情報〜
見習いのすんでいる阪急沿線の北側の山には、イノシシが出るという情報をちらほら聞きます。でも、住んでいるのは平地でどちらかと言うと海側?と思っていたので、実感がなかったのです。 が! この前、小学校の前の道をサルが走っていたとか。 幸い子ども達に危害があるようなことはありませんでしたが、ビックリ・・・。 自然豊かな西宮♪ というまとめにしておきます。

ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ♪
**********************
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
Twitterボタン 
Twitterブログパーツ
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半

---------------------------------------------
ブログランキングに登録しています。(下記バナーをクリックすると大田区情報ブログのランキングが見られます。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: