2013年10月24日木曜日

雑記)店内お弁当用POPを作りました♪(台風に備えてお買い物はマザーズミートプラザで)

 今週は週初めから一度も晴れた空を見ていません。
台風が週末にかけて2つも接近するとのこと、これ以上の被害がないように願っています。

 天気が良くないと、細かい作業に没頭して暗〜くなってしまいがちです。
「肉屋のおやじ(見習い)」も何故かTwitterで実況しながらPOP作成・・・。

今回のPOPは、 ブログの記事の内容を元に、ブログを見ていらっしゃらない方にもマザーズミートプラザ久が原店の良さを知って貰おうと作ってみました。

目標は、三省堂・丸善などの書店員さんのPOPです♪

 といっても、手書きしてしまったら3年くらいかかりそうなので、パソコンで下地を作成。


文面は、ブログからの引用です。
サインペンで、飾りをしていきます。 
書店POPっぽくしようとして迷走・・・。
迷走を止めるために、適当なところで諦め。
市販のメモスタンドが高かったから手作り

出来上がり〜♪

明日以降、このPOP達が違うスタンドに立っていたら、「スタンド作り失敗だったんだな。」と思っていただければ・・・。

(追記・10月26日) やっぱりスタンドはボツになりました。可愛いのに〜。POPをラミネート加工したら、上が重くなりすぎてしまい、とっても不安定でとても店内での使用に耐えないそうで。
サヨナラ〜。手作りスタンド〜。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ。

ブログランキングに登録しています。ブログの内容がお役に立てましたなら、応援クリックよろしくお願いします♪(リンクは大田区のブログリストに繋がっています。)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------
この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
【店舗情報】
所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp

店舗基本情報はこちらもどうぞ→http://mothers-meat.blogspot.jp/2011/12/blog-post.html
ブログは過去記事にも写真を追加したり、時々マイナーチェンジしています。宜しかったら見てみて下さい。

0 件のコメント: