2013年8月25日日曜日

本日はありがとうございました。(大田区久が原マザーズミートプラザ)

今日、ライラック通りのお祭りにご来店下さった皆さま、ありがとうございました。

また、「和豚もち豚コロッケ」に長時間並んで下さった方、売り切れでご購入頂けなかった方、本当に申し訳ございませんでした。 またこのような機会がありましたら、もっとしっかりと準備をして、このようなことのないように努力したいと思います。

 お陰様で、「和豚もち豚コロッケ」150個あまり・「みちのく清流鶏『手羽先のやみつき甘辛揚げ」5㎏などなど、皆さまにお買い求め頂くことができました。
今までご来店頂いたことのない方、コロッケや手羽揚げを初めてご購入頂いた方も多かったようで、とても嬉しく思っております。

また、是非お店の方にもいらして下さいね。今日は本当にありがとうございました。

「久が原肉屋のおやじ(見習い)」より。


【追伸】
準備中に、店内の写真をあれこれ撮影してましたのでご紹介します。



今日は、盛りだくさんの野菜ケースと、最近リニューアルして美味しくなったアスパラ巻きです。
お祭りが始まった頃には、店内に大人しく陳列されていたアスパラ巻きも、気がついたらお買い上げ頂いていました。お祭りパワーですね。


ブログコメント・質問などお気軽にどうぞ♪
 **********************
 この情報は、記事の投稿日時点のものです。商品の価格・内容等は予告なく変更になる場合もございますので、申し訳ございませんがご了承下さい。
 【店舗情報】 所在地 : 東京都大田区久が原3-39-24(城南内科クリニック隣)
電話番号:03-3751-4053 営業時間:午前10時から午後7時半
近隣への宅配サービスもあります。是非ご用命下さい。→http://www.mothers-meat.co.jp/delivery.html

ランキングサイトに登録しています。応援クリック頂けると嬉しいです。

大井・大森・蒲田 ブログランキングへ

0 件のコメント: